saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

また3月がやって来た。久しぶりのお買い物マラソン

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3月。

この月が忙しくなくなって、もう何年?

年度の終わりと年度のはじめ、引っ越しやら、就職やら

色々な道のりを歩んできたものですね。

悲しい月でもあるし、嬉しい月でもある。

そして、また今年も3月。

 

今年もなんだかあわただしい。

気持ちもだけど、やることが多いなあ。。。

桜も早いし、春が早い。もう来ちゃった(*^_^*)

そうそう、ダンスのイベントも心機一転、やっています。

だからかな、久しぶりに会う人や踊る人と。

時間関係なく、夢中になってしゃべれる友人たちと。

もう、気持ちがハヤルって言うのか(笑)

 

少しづつ、コロナ明けを実践していくような感じです。

このまま、すべてが明るい方向に行くといいですね。

 

 

昨日は5のつく日という事でポイントが増えるので

久しぶりに楽天お買い物マラソンに参加!

ちょうど、家のメンテナンスの材料が必要だったのでいろいろ購入。

ついでに、1000円ぽっきり食材を大量買いしました。

買ったのは、おそばにラーメン、生パスタに冷麺と麺だらけ。

そして23:59までカード払いでポイントがふえるので

慌てちゃいながらも、ポチポチっと威勢よく買いました。

 

 

 

 

 

 

 

おまけに夏用に、激安福袋(オーデコロン)も

福袋とはいえ、かなりお得そうなのでポチ。

これ、昨日は999円だったので、残念ながら、

お買い物マラソンにはカウントされませんでしたが

まあいいかな

(1000円以上のものが対象)

今日999円と1999円の女性用福袋は売り切れてました。

こちらは高いやつの方。

1~2本あればいいのでこんなには要らないかな~

 

 

男性用はあるようです。1999円

 

 

その他、9店で購入し、なんだかんだで、現在あなたは13倍って。

あと2店舗はお得に買えるようです。

もう、何が何倍で、何ポイントついたとか、

合計いくらオトクだったとか、

なにがなんだかわからないけど、

まあいつもよりはかなりお得なんでしょう。

と、いつも、どさくさに紛れてしまうけど。

 

ふうーーー

買い物は楽しいけれど、疲れます。

28日、1:59までやっていますよ。

買う前に、いろいろお得になりそうなものには

エントリーを忘れないように。

 

 

それでは、Saludos!!!

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村