saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

おせち福袋、明日来るそうです!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

つい、勢いで買ってしまった、おせちの福袋

ちょっと早いけど、明日29日に届くようです。

 

 

 

買ったやつは、もう売り切れになっていますが。⇩

 

item.rakuten.co.jp

 

そうそう、冷凍室を空けておかないといけません。

でも、どんな大きさのやつが来るのか、わからないのですよ。

必要なスペースが未定。

はい、それは、分かっています。(つもり)

まあ、それは福袋だから。

ハズレでなければいいのですけど。

 

ソワソワ、ワクワク(笑)

 

なるべくハズレが少なめ、ガッカリ感がないだろうというところで

買ったつもりですが、やはりいろいろ見ると辛口口コミ結構ありますね。

1万も出したのに、たった一段だったとか…気の毒

昨年の話では、一段がスイーツだったとか...そんなの欲しくないですね。

5人家族で楽しみに待っていたら、小さな2人前だったとか。

もう、ガッカリどころじゃなくて、怒りに満ちてます!

その気持ちも良く分かります。

 

その口コミに、大当たりの方の書き込みも多いから、腹立ちますね。

もし自分はハズレで、他の人は、同じ価格同じ条件で買ってて、

伊勢海老付き、鯛の尾頭付き、3段、4段!

大当たりでした~~~~とかだったら。

そんなのを見るだけで、寝込んでしまいそう~

そして、家族からの叱責に耐えなければなりません。

こんなもの、何で買ったの!

あまりに、悲しい年の始まりになります。

だから、希望としては、あんまりな格差はつけないで欲しいんですよね。

 

というわけで、どんなのが来るかは明日のお楽しみですが

ま、今なら楽しめるので、やってみました。

 

私が買ったおせち福袋の考察(ヒマ人)

このどれかが、来るそうです。

 

1)A,B,C,F は、大きめな3段重で3~4人前

2)D,Eは、やや小さ目な2~3段重、3人前

3)Gは、シークレットで2段以上、3人以上でやや高額

 

希望は、1)、3)、2)の順でしょうね。

1)グループは量がまあまあ多め。←豪華で大勢でもいい感じ。家族も文句なないと思われます。一般的には当たりおせち。

2)量が少ない。価格も安め。←文句が出そうなレベル。2段のFは、有名ホテル監修ですが毎年、厳しい口コミが多い。ここ避けたいなあ~

3)これは、微妙~価格も2万以上だけど2段かも。量より質系。2~3人ならいいかも。普段食べない(食べられない)ような高級食材などもありかも。お味が問題ですね。

 

この辺までにしておきましょう。

明日のショックが大きくなっちゃうから。

ただ価格的には2000円クーポンも出ていた時に買えたので

7800円と激安。

ポイントも使ったので、さらに激安でしたから文句は言えないです。

明日の結果をお楽しみに(^^♪

 

 

まだ買える福袋もあるようです。

 

 

 

2000円引きクーポンとか値引きありのおせち

 

 

 

 

 

それではSaludos!!!

 

 

ポチっとお願いいたします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村