saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな香りを楽しむとき

最近のお気に入りです。 愛用のオードパルファム 右 Walk in air ケイト・スペイド 【予告6/25(日)ポイント10倍発生】【最大2000円OFFクーポン】ケイト スペード KATE SPADE ウォークオンエアー オーデパルファム EDP SP 30ml 【香水】【あす楽】価格: 2101 …

6月の大仕事、終了。

今月が一番忙しい。 アンズ仕事です。 いや、責任者は夫さま。 収穫は一緒にやりましたが、 へたをとり、洗ってはんぶんこにして 砂糖の分量を調節して。 鍋でグツグツやるのは、夫です。 アンズだけは、自分の仕事とばかり 張り切って夜なべ仕事です。 たく…

紐づけよく考えましょう。危険な妄想で眠れない。

いろいろ考えると、夜、眠れなくなります。 不安材料は、不信感から。 今マイナンバーカードの、口座や保険証紐づけが問題になっていますが。 news.yahoo.co.jp 全くお粗末です。。。 現金プレゼントのえさに釣られて、私も紐づけは既にやってしまいました。…

カーペットを洗う。ケルヒャー大活躍

ずっと天気が良くないというので 今日こそはと。 ようやくカーペット洗いを実行。 今年は、ドイツ製のケルヒャーで。 毎年、この大物洗いに苦労します。 洗濯機10キロ洗いをやめて、今は小型4,5キロ洗い。 息子が持って帰ってきたやつですが、 毎日使うには…

やっぱり過敏性腸症候群。安いグレープフルーツとパインナップル。

息子が数日前の夜中に、40度の発熱。 腹痛、下痢もあったため、翌日病院に。 でも、コロナを疑い見てもらえません。 熱はずっと高くて辛そうでした。 受け入れている診療所を予約し、自分で運転して行き 午後ようやく見てもらえましたが コロナ、インフル、…