saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

おせち福袋をオトクに購入。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年は、すっかり忘れていました。

おせちです。

 



しかも訳ありの。

年末からお正月にかけてかなり安くなりますが

楽天を見ていたら

なんと おせち福袋なるものを発見。

こういうのもあったんですね~

福袋と言うからには、すべては時の運

すごいおせちが届くかもしれないし

もしかしたらがっかりなおせちかもしれない。。。

と、これはもう覚悟のうえで。

 

[rakuten:noel-deco:10030522:detail]

 

こちらのおせちは、なかなか魅力的です。

実は、数日前1000円引きのクーポンが出ていたのですが

ぼーっとしてるうちに、既に規定数に達したようで。

そしたら、なんと、今夜まさかの、2000円クーポンが出ました!

明日の朝までだそうです。まだ出てます。

 

うーーーん

ちょっと悩みましたが、

9800円→→→7800円

ポイントもあるので、さらに安くなり、

これはかなりお得かも。

 

という事で、ポチッと、購入決定!

この価格は、もうすでに訳ありおせちと同等な価格ですね。

売る方も、出来るだけ余らないようにこういう企画を作っているんでしょうね。

まあ、福袋とは、面白企画です。

 

他にも、こういう企画が結構あって、

いやー迷っちゃいました。

 

 

[rakuten:date-hyakumangoku:10000043:detail]

 

 

追記)こちらのは、今日さらに1000円値下がり7999円に!

 

 

 

どれも、良いのが当たるのか不安ですねー

やはり口コミを見ると、昨年の場合、良し悪しはあるようでした。

そもそも、冷凍おせちですから

美味しいものもあれば、そうでないものもあると思います。

2回程、訳ありで買いましたが、美味しかったです。

 

うちは、家族がおせち大好きというわけでもないので、

夫婦で食べる量で充分。

でもまあ、こんな価格だったらかなりお得ですね。

大好きな、海老とか数の子とかはいっているといいんですけどね。

今なら、2000円引きもクーポンで、お安く手に入るチャンスです(*^_^*)

 

それでは、Saludos!!!

 

 

ポチっと、よろしくお願いします(^'^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村