saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

おせち処分セールその3 まだまだ続きます。激安!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おせち処分セール

連絡ブログになってますが笑

今朝見たら、激安が出てました。

 

[rakuten:apmarket:10001827:detail]

 

数量限定!! 本格 料亭 おせち 三段重 全36品 

→→現在4980円になってます。

まだ在庫あり(1/17)

在庫処分品!半額以下のご奉仕価格!

フードロス削減にご協力ください。

 

 

安いですねーーー

フードロスの観点から、ぎりぎりまでこういうセール続きそうです。

お探しの方は毎日チェックですね。

数量限定特価ですので、すぐなくなると思います。

楽天お買い物マラソン中なので、ポイント増えそう~

 

うちは、1品買ったので、さすがにもう買わないですけど。

 

 

この辺りはまだ在庫あり。

 

 

[rakuten:tabemore:10000893:detail]

 

[rakuten:tabemore:10001226:detail]

 

[rakuten:tabemore:10001225:detail]

 

 

今朝は、早々に購入したおせちが届きました。

今回買ったのは、減塩おせち2980円

サイズが17.5センチのお重箱でした。

19.5センチではなかったのですが。。。

うりきれる~~っとあわてて買っているので(笑)

 

 

f:id:saludos60:20220114094828j:plain

 

 

f:id:saludos60:20220114094853j:plain

 

 

 

f:id:saludos60:20220114094910j:plain

 

解凍に冷蔵庫で24時間かかります。

明日、頂くこととしまーす(^^♪

 

それではSaludos!!!

 

ポチっと押していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

saludos60のブログ - にほんブログ村