saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

訳ありおせちセール!再び~

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今頃?

という感じですが、まだあるんですね。

しつこく、見つけてしまいまして。。。

 

おせち料理のセット

 

半額以下なので、ついポチっと押してしまいそう。

毎年扱っているギフトパークというお店です。

 

今さっき売り切れになったのはこちら(残念)

 

 

でも大丈夫、まだあります。

21日2時6分から、販売開始になるのがこちら

 

 

 

6980円 と格安ですね。

この上の方のやつを狙おうかなと、思うんですが

多分直ぐ売れてしまうでしょうね。

 

 

ベルーナもあるんですよ

 

belluna-gourmet.com

6480円

お重の大きさが少し小さめ

 

まだ在庫はあるようです。

2月のおせちもいいかもしれませんね。

ただ冷凍室に入らない!!!

という問題がありそうです。

 

こちらもまだ買えますね。

チェックは、人数と品数かなあ。

写真だとどれもおいしそうで。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今夜はこのへんで。

明日(もう今日ですが)考えましょう。。。

おやすみなさい。

 

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村