saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

恒例おせちセール!今年も始まるみたい

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ここのところ、年末だから?というわけではないのですが

バタバタバタバタと、忙しくって。

やることを書き出してやってますが

いつでも、時間がない!

 

 

そんな中、夫が風呂場で転んじゃったんです。

口の中を切ったりまるで殴られたようなあざをつくり。。。

大事には至っていませんが、

 

もう!!!!

気を付けてよーーー!

って自分も気をつけなくてはと思ったのでした。

 

 

ということで、ブログもゆっくり向き合えずにおりました。

ところがまじめに記事を書いていないのに???

何故か、アクセスがふえてる??

という変な現象が。

GOOGLEさんやYAHOOからの訪問が多いなあ?

 

どうもこれみたいで。

 

1月に書いた

激安おせちのはなし

 

 

saludos60.hatenablog.com

 

まとめると去年のこの辺の記事に

ご訪問頂いているようです。

 

saludos60.hatenablog.com

 

 

はいはい、そういう事ね(*^^*)

出来るだけ美味しくて安いおせち料理を買いたい。

これですよね。

 

いくつか、そんなサイトあると思いますが

この辺のショップぜひチェックされてみてください。

ベルーナ

ギフトパーク

食べモア

今年の1月以降の掲載だったと思います。

なので、割引はあるようですが、年末はまだまだ定価ですね。

 

でも、例年は、確か、30日あたりから出始めたような。

フードロスになるくらいなら、安くなったら買いますよね。

ただ、、、我が家は、昨年のが不評でしたので今年はパスです。

数年前5000円台の3段を買いましたが、そちらは大当たりでした。

おせち自体の問題もあるので、よく吟味しないといけませんね。

 

 

さて、このページにちょっと書かれていましたよ。

 

おせち最大半額以上セール特集

2023年1月2日午後販売開始予定!

 

 

www.giftpark.co.jp

 

 

気になる方は要チェックです。

明日当たりから、年はじめです。

ただし配達されるのは10日以降、冷凍便ですね。

 

 

我が家、今年も簡単なおせち風を作るだけです。

家族がみんなそれほど、おせちを好まないのでラッキー(*^_^*)

ごまめと野菜煮しめとおなます、きんぴらと黒豆

母を思い出してカンタンなやつは作りましょう。

あと、アルゼンチン海老でも焼いて。

昆布まき、かまぼこ、伊達巻は購入済み。

 

 

皆さん、良いお年をお迎えください(^^♪

平和で安心して暮らせる年になりますように。

来年もよろしくお願いします!

 

 

それではSaludos!!!

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村