saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

おせち福袋、到着です!追記あり。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

追記)今日、1/4まだ購入できるお得なおせちが。

これから人が集まるような時に使えそうです。

2日か3日にAmazon楽天で5555円の福袋おせちが出てました!

あっという間に完売。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますよねさんは、50%オフクーポンが出てます。

16800⇒8400

3~4人前、1月5日発送。

 

 

 

 

 

 

さあ、そろそろ、終了かなと思います。

まあ、一つ ↓ 買えば十分なので、また来年に。

まじで、激安でおせちを買いたければ、

どうやら、1月になってからのようですね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

おせち福袋

ついに、今日(12/29) 到着です。

今年の年末は、たのしい面白企画を堪能しました。

 

 

saludos60.hatenablog.com

saludos60.hatenablog.com

 

朝からどんなのがくるかなーーっと

普段を装いつつも、

人知れず、実はかなりソワソワしてました。

昨日、考察を書いたけど、やはり来るまでわかりませんからね~

午前中、待ちくたびれて、ちょっと忘れてたお昼ごろ

ピンポーンと、嬉しい音が鳴り響ました。

 

きたーーーー!

夫が、おせちを受取りに。

 

箱から出すと、綺麗なピンク色。

 

 

箱の重さは、重めだったと。

三段重はいってるぞ!

 

ほんと???

お品書きも、数多いです!

 

これは!!!!!!

もしかして?

 

意を決してピンクの風呂敷を開けてみました。

おお!よかった~~

3段のお重でございました!

 

 

ロブスター、はいってます。

お肉もたっぷり。

 

1段目

 

 

2段目

 

 

3段目

 

 

まだ冷凍だから、色合いとか悪いですけど

3~4人前のようです。

箱がでかいです。

 

そしてお品書きを見ると

 

 

商品名がありました。

このおせちは、昨日の考察の

第一希望の1)のグループのFになります。

サイズは一番で大きいお重のやつでした。

こちらは、12月21日に、新たに追加したおせちと書いてありました。

売り切れの後の再販で、購入したのがその後だから、きっとそれが回って来たんでしょうね。

 

いやーー

緊張した!

 

こんなすごいのが当たったんだから、大満足です。

段ごとに、ラップして、冷凍庫に保管しました。

31日に出して、24時間かけて解凍します。

今年は手作りおせちは、ちょっとだけ煮物やごまめ、伊達巻を作るだけ。

いつも余るかまぼこや、伊達巻も高いし、買わない予定。

このおせち、美味しかったら、また来年も買おうかなっと思います。

 

もうすぐ、さらに訳ありおせちセールが始まるんじゃないかな。

もう買えないので残念だけど。。。

それを待っている方々もいらっしゃると思います。

ぜひ、ゲットしてくださいね~

いいのを見つけたらお知らせしますね。

 

 

それでは、Saludos!!!

良いお年を。

 

 

ポチっとお願いいたしまーす(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村