saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

おせち処分セール。買おうかどうしようか迷う~

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すっかり、お正月気分も終了。

と言っても、うちはいつもとほぼ変わりなかったです笑

 

f:id:saludos60:20220107160912j:plain

 

夫は元旦から、今日は俺のカレーライス作るぞー

とか言っていたし。

あのね、元旦位少しだけお正月風な和の気分になる食事にしたいのよ!

っと、新巻鮭やおせち数種類を大きめの銘々皿に盛って、っていうのをやりました。

でも、結局、娘なんか

 

これ要らないから。。。盛らないでよ。

 

っと、海老や伊達巻かまぼこなどが次々、はずされて別皿に。

もーこいつら、日本人じゃないな。

そんな元旦でした(^'^)

元旦の一番人気は、餡子とお餅のおぜんざいでしたから。

で、翌日2日は、めでたくカレーライス。

私自身しきたりにこだわりませんので、それぞれの好みでいいと思っています。

 

でも、今日、これを発見してしまいました。

 

おせち料理、処分セール!!!

今年も出ました。

 

 

 

 

 

 

半額以下に!

楽天で売ってます。一番下だけアマゾン)

 

迷う~~~買おうかどうしようか。。。。

 

 

今はこういうお節セットが、便利なんでしょうね。

今まで買ったことなかったのですが、

2年まえに一回、1月2日に処分品を買いました。

半額で5700円くらいの、激安三段重。

これが!結構おいしかったです。

1段ずつ解凍して食べれるので、何回かに分けて。

 

でも、家族はあまりお節が好きではないみたいなので

やっぱり、迷うところです。

 

どんどん売切れていきますので、興味のある方はお早めに。

おせち好きだけど、あまり今年は準備しなかったな、と言う方に。

お味の方は、どうかわかりませんけどね(^'^)

 

夫は、多分要らないよ~~~って言うと思います。

私は、買いたいなーーなんですが。

 

 

それでは、Saludos!!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ポチっと押していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

saludos60のブログ - にほんブログ村