saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

くらランチ2 今回は少し残念。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

くら寿司のランチ

くらランチに、行ってきました。

 

f:id:saludos60:20220308234825j:plain

 

www.kurasushi.co.jp

 

前回は、評判の

天丼でしたが

 

saludos60.hatenablog.com

 

 

今回は、これまた評判の

海鮮丼を。

580円です。(海鮮丼と茶碗蒸しか、みそ汁)

 

f:id:saludos60:20220308212335j:plain

 

メルカリでクーポンが、でているんです。

201円以上で、翌日200円還元。

これは、おトク。

 

ぜひ使いたいので、別会計にします。 

入店時のマシンに、別々に打ち込んだら、

夫は、カウンター席、

私は、テーブル席、

と出てしまいまして。

今日は、お一人様で、頂くことに。

 

じゃあね。

あとでな。

 

と、こういうのもはじめてですが、

別にOK

バラバラの席へ。

 

さて、テーブル席で、ひとり。

周りを見ると、友達同士か、ご夫婦ばかりですね。

お茶を入れ、注文して、割とすぐにランチが来ました。

 

 

f:id:saludos60:20220308212359j:plain

 

お、いくらとウニ

お腹がぐーってなってます。

ちょっと、醤油をかけて、わさびもつけて。

好きなもの(ウニ)から、頂きます。

今日は、コレステロールも気にしない。

お味は、いいです。

 

ですが、

あれ、写真ほど具がないかな。

それに、マグロが少ないかな。

なんだか、イカばっかり。

 

そう、イカが多い気がしました。

茶碗蒸しも、小さいイカのゲソ入り。

 

そう言えば、イカ、今やすいですね。

そう言えば、タコ、入ってない。

要するに、採算の合わないものは

安いランチには入れられないのでしょう。

そこまで、言ったら580円だから、

無理でしょうね。

と、納得。。。

 

夫が、先に出ると、セルフ会計が心配なので、

さっさと食べて先に会計へ。

夫は、ミックスフライ丼と一皿お寿司を追加で690円

わたしは、580円

メルカリで、一人200円還元ですので

2人で、870円。

ごちそうさまでした。

 

そして、デザートは、マックのソフトクリーム

 

 

f:id:saludos60:20220308212851j:plain

 

マックのアプリの、アンケートKODOで

一つ無料。

おまけに、yahooズバトクで当たったコーヒーも、一杯無料。

 

今日は、かなりお得なランチタイムでした😁

 

 

それては、Saludos!!!

 

 

ご訪問ありがとうございます😉

ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村