saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

ついに!当たりました。驚愕の事実も!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「叫びたい!」

 

うぉぉぉ!思い切り叫びたい!

 

まさに、今の気持ち!

なんてタイムリーなお題なんでしょう!

では、叫びます!

 

うぉぉぉ!

当たっちゃった!

た、た、たーからくじぃ!

3等 いちまんえん 1枚

5等 さんびゃくえん 2枚!

やったーーーーー!!!

 

f:id:saludos60:20211030155403j:plain

 

ハロウィンジャンボミニの当選発表が、昨日でした。

どーせ当たらないし。

いつものことさ。

前にも書いてますし。

 

saludos60.hatenablog.com

 

でもね、実は、変わった夢を見たんですね。

野原に寝っ転がってたら、突然、子犬の群れがやって来て。

私に飛び乗って来て、めちゃくちゃ、ぺろぺろされて。

5~6匹くらいかな、もうかわいくてかわいくてたまりませんでした。

そして1匹が、私の右手をパクリっと噛んだんです。

イテーーー!

っと思ったけど、ぜーんぜん痛くなかった。

なんでだろう?

歯がないんじゃない?

でも妙に、その噛まれた感覚、はっきり今でも覚えているんです。

 

夢占いによると、これから始まるトラブルの予感だと。

犬は、男性の意味なんだそうです。

身近の男性とトラブルとか。まいったな。

ただし、噛まれても痛くなかったというのは、既に予想されてたトラブルで

心の準備ができていたからと。なるほどね。

犬の色は、黒だとよくないそうです。

白や茶色は大丈夫。(夢は、かわいいモコモコの茶色でした)

 

 

f:id:saludos60:20211030164334j:plain

 

このリアルな夢の翌日が、宝くじ購入の最終日だったのです。

 

これは、何かのお示しかも!

 

っと、宝くじサイトでポチっとやっちゃいました。

春以来買ってないので、久しぶりー!

ネットで買えるから、手軽です。

いちいち買いに行かなくていいし。

買いに行くのだと、家族にばれますから(笑)

みんなケチで、宝くじなんかやめとけ、ってタイプです。

 

買うのは、10枚、3000円です。

いつも、番号はバラで買うのですが、今回は続き5枚、バラ5枚、っという

変な買い方を、何となくしてしまいました。

結果的に、ビリの5等、300円が、2枚、当たってましたからね。

この、買い方のおかげですね。

 

 

買う前の心の準備として、前にも書きました。

 

何か、縁起のいいものを見たとき。

夢に、縁起を運ぶ方が現れた時。

身辺に、天と地のような出来事が起こった時。

 

これに、犬に噛まれた夢が、該当するかどうかはわかりません。

ただ、

滅多にないことが起きたとき。(夢でも)

これも加えていいかもしれません。

それに、前日、当たる当たる当たるって心で繰り返してました。

イメージトレーニングも大事ですね。

 

 

10600円🎯

3000円宝くじ券代

当たった分は、7600円です。

 

f:id:saludos60:20211030164816j:plain

 

 

そして!まだあるんです!

さらに!!!

驚愕の事実が!!!

 

3枚の券を見ていて、恐くなりました!

5等の2枚のうちの1枚と、1万円当たった3等の番号。

6桁の数字をたしてみたら!!!

両方とも、28

もう1枚は31でしたが。

 

28

 

これは、私のラッキーナンバーなんですよ。

8にまつわる人生を送ってきたわけです。

すべてに、この数字がかかわっているんです。

簡単に言うと、8のつく年の時に、転機が起こっているんです。

これは、不思議な話のカテゴリーに入ってしまいますのでまた後程。(笑)

 

 

ということで、

まだ興奮冷めやらない私です。

でも、まだ、誰にも内緒ですので、、、

もうちょっと、大きな🎯になったら

 

当たっちゃったーーーー!!!!

 

っと大騒ぎすることにします。

ちなみに、犬にかまれたという夢占いの、男性トラブル。

息子でした。

昨夜、ちょっとケンカしました。(笑)

 

さて次は、年末ジャンボですね~~~~!

このまま、運気を上昇させないと。

 

 

それでは、Saludos!!!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村