saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

お笑い劇場の野菜たち。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

みなさま、こんにちは!

今日はとても良いお天気ですこと。

実は私、イメチェンで、髪の分け目を変えてみましたの。

いかが?なかなか色っぽいでしょ?

うふふ🥰

 

 

f:id:saludos60:20210624113622j:plain

 

現在婚活中のワタクシ。

先日二人の方から、お申し込みがありましたの。

でも迷うわ~

 

f:id:saludos60:20210624113711j:plain

 

カッコいい背の高い方がいいか、背は低くてもお金持ちがいいか。

うーん、悩むわあ~

価値観があうかなとか、優しい人かなとか、心配だし。

でも、夫婦げんかになったら、ワタクシこれが得意!自慢の大根足で、

エイッ! 

 

f:id:saludos60:20210624113808j:plain

 

 あらおじょうさん、だめよだめよー。

そんなことしていたら、なかなかいい人に出会えないわよ。

見た目で判断しちゃダメ!中身よナ・カ・・ミ!

 

f:id:saludos60:20210624113845j:plain

 

ね、やっぱり、ハートよ。

見てくれなんかより、ハートがいい人を見つけなさいよ!

おばさんたちの忠告、思い出してね!

わかった?

 

f:id:saludos60:20210624113905j:plain

はーーい(^_-)-☆

 

FIN

 

***************************************

 

 

今年もこんな感じです・・・

大根と人参は、手ごわいです。。。

でも、見てくれはいまいちでも、美味しいです。

心を込めて作ってくれていますから(笑)

 

f:id:saludos60:20210624115859j:plain

 

それでは、Saludos!!!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村