saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

まもなく、おせち料理の在庫処分セールが!最新!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本日1月2日現在

ますよねから

美味しそうなおせちのセール

なんと50%オフのクーポンが出ています。

海鮮おせち

3人前のでは、クーポンで半額8400円

半額クーポンは5日まで。

発送も5日から。

3~4人用を探すご家族にはちょうどいいかも。

 

 

 

今年はあまり、売れ残りが出ていないような気がします。

出ている処分セールも少ない感じ。

ギフトパークは、昨日中に売り切れたみたいですね。

昨年は1月中旬でもまだ在庫がありました。

 

 

======以下31日の記事========

 

 

おせち料理の在庫処分セール

50%OFF半額!

 

31日12時から!

 

意外と早いですね。

人気のあるものはすぐ売りきれてしまいそう。

本日31日の12時からだそうです。

お探しの方は要チェックです。

楽天のナイスショッピングというお店です。

 

 

2人用

その他にもあり。

 

3~4人用

[rakuten:n-shopping:10000637:detail]

 

 

 

猫ちゃんのおせちもあるんです。

 

3人用くらいなら、いいかも。。。

と思ったら

8000円台の3人用は、今日(1/1)見たら売り切れ!

 

毎年そうだけど(^^♪

やっぱりまた同じ。。

おいしそうだけど、

買おうかどうしようか迷いますねえ(笑)

もう少し安くなりそうな年明けを待つか。

 

取り合えず今日は、お蕎麦なので(^^♪

 

 

それでは、Saludos!!!

 

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村