saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

前向きの人と付き合うと、毎日が楽しくなる。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近、良い事が続いています。

出始めた口内炎のでかいやつが

急にしぼんだり。

なくしたと思ってた指輪が出てきたり。



f:id:saludos60:20220928013343j:image

 

昨日は最高でした。

メルカリのなんとかガチャという

抽選で、2位の5000ポイントに当選🤩

1100円の小物を買っただけなのに

5000円のご褒美⭐

 

いやーついてる!

 

一人、ニンマリしました😁

もしかしたら?

宝くじ買うべき時がやってきたのかもしれません。

 

さて、いよいよ、ダンスの小さなイベントを

開催することになりまして

毎日、スタッフや仲間たちと

ラインやメッセンジャーでやりとり。

あーだ、こーだ、

色々、意見交換をするのですが、

これがまた、楽しくて。

どんだけ、楽しいイベントになるんだろう。


f:id:saludos60:20220928013831j:image

 

で、ふと気づきました。

私の周りには、前向きな人ばかり。

常に前を向いて、楽しいことを考えて

明るく暮らしていくことに夢中。 

嫌なことや心配なこと、問題点は

とことん話し合って、色々な意見を聞き

それさえもプラスにかえてしまう。

 

ある女性は、新たなイベントの企画構想を語り、なんとか実現させたいと熱くなる。 

 

いいね、それ。

やれるよ、やろう、やろう!

こうして、また一つ、楽しみが増えた。

 

またある女性は、なんとか、予定を詰めて

イベントに参加するからと、約束を。

 

また、いきなり、近くにいるから明日会おうかとなった人もいて、

どんどん、どんどん 

話はふくらみ、 

あっちへこっちへと

色んな方向に

話は広がっていく。

 

もう、面白くてたまりません。

ワクワクが、とまらなくなってきて。

これなら、ゼッタイボケないなあ。

 

前向きの人、プラス思考の人と付き合うと、

毎日が楽しくてたまりません。

夢を与えてくれる。

まだまだ、楽しんで生きていけるんだと

自信を持てる気がします。

やっぱり、仲間や、友達は大切。

 

 

それでは、Saludos!

おやすみなさい🙂

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村