saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

誕生日月のお得をいただく。デニーズ誕生日クーポン!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

誕生日の月は、お得がいっぱい。

まず誕生日周辺は、いろいろよく当たりませんか?

いいことも多いような?

きっと、運気が強まっているのでしょうね。

 

f:id:saludos60:20220226134345j:plain

 

 

ところが、今年は。。。

なにも当たらず。。。(悲)

いいことなんか何もありません。。。

宝くじも、PAYPAYジャンボくじも、全く当たりませんでしたね。

そして、あっという間に誕生月は、Endです。

 

 

ですが、これは毎年のお決まりで(^^♪

 

f:id:saludos60:20220226000907j:plain

 

デニーズの誕生日クーポン。

誕生日特典のパンケーキです。

ちゃんと届きました。

しかも、20%OFFクーポンと一緒に。

該当月末まで有効です。

 

 

趣味の友人たちと、集まった後によくデニーズに行っていました。

今は、休会中だし、大人数で集まることもはばかりますしね。

もはや、年に数回しか行かなくなってますが、昨日はゆっくりお昼から。

ランチのあとに、ゆっくりいただきました~

さすがに、食後のデザートで頂くには多いので、半分こでちょうどよかったです。

 

持ってきてくださるとき、

おめでとうございまーーす!!!

と、お声かけも恥ずかしいですけど。

毎年、頂いています♪

 

デニーズのアプリに、誕生日を登録してあると自動的に届きます。

コロナ禍になってからは、使えなかった人のために再配布、再々配布があり

年、3回くらい頂いてしまいました(^^♪

パンケーキがしっとりしていて、上のチョコアイスと一緒に頂くと

美味しいです。

お子様用ではなく、大人でもOKなところが嬉しいですね。

 

 

デニーズは、みんなこれが大好きです。

 

オムライス

何回食べたことか(笑)

店によって若干違うので、味比べできます。

どこも美味しいですが。

 

www.dennys.jp

 

 

この日は安い日替わりランチにしてしまったのですが、いいオジサンオバサンで、よくこのオムライス食べていました。

もうすでに、懐かしい思い出になってしまっていますが。

いつか、またみんなでオムライス食べられる日が来るかなあーー

 

都会のデニーズは、若者たちが多かったけど、うちの方だと家族連れが多いですね。

この日もランチタイムは、ほぼ、ファミリーでいっぱい。

平日なので、お父さんはおらず、おばあちゃんとお母さんと小さいお孫さんの3世代。

 

何時になったら、うちもああなるかしらね?

羨ましいような、困るような。。。

 

子供の動き回る音と声。

それを叱りつけるお母さんの声。

それをたしなめるおばあさんの声。

まさに、3世代ですね。

 

やっぱり感染も心配なので、早々に、食べて出てきました。

ごちそうさまでした。

 

支払いは、もちろんキャッシュレス。

 

f:id:saludos60:20220226143906j:plain

 

PAYPAYで。

デニーズのお店をフォローで、5%還元。

つまり、25.5%、後で戻ってくる。

(20%OFFクーポンと、PAYPAY5%還元と、PAYPAYステップ0.5%特典)

ややこしいけど、ま、安くなったのでOK

で、PAYPAYジャンボの抽選画面、、、はずれ。でした。

 

 

PAYPAYは、いろいろキャンペーンがあってお得に感じるけど

はっきり言って、もっとシンプルでいいですよね。

キャッシュレスは、便利だけど、いちいち、いくらかかっていくらお得なのか、

計算自体がめんどくさい。

ま、ボケ防止にはいいかもしれません笑

 

 

それでは、Saludos!!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ポチっと押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村