saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

おせち処分セールその2。2980円は買います。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ここのところ、アクセス数が増えてまして

いったいどこから?

いったいどの記事?

 

f:id:saludos60:20211006152247j:plain



 

と思ったらこれでした。

 

 

saludos60.hatenablog.com

 

おせち処分セール

 

これがどうもキーワードになってたみたいで。

やっぱり、激安おせち探しやってる人いるんだなーーっと

自分だけじゃないんだという安心感!笑!

 

結局、買いました~~!

 

でも、買ったのはこっち。

 

item.rakuten.co.jp

 

ついさっき、買ったのですが、もう売り切れになってました。

ラッキーでした。

もしかして、在庫がまた出たら、始めるかもしれませんね。

賞味期限は今月末ですから。

 

三段お重で、2980円!

ただし減塩おせちです。

うちにはぴったりです!

 

これ、実は一昨日の時点で、売り切れってなってました。

そりゃー2980ならね、ポチっとやってしまいます。

気づくの遅かった。。。。。

 

ところが!

在庫がまたできたのか、先ほどみつけたのです!

私のポイントなどを工面すると1000円以下になるので、

 

これは買い!

悩む暇もなく、夫に相談もなく、ポチっとしました。

 

そうしたら、

これ、まさに俺たち用!

っと夫も喜んでくれたのでよかった。

キッコーマンの減塩醤油。

 

 

 

 

これ。

私が使っているやつです。

 

このおせち。

和風お祝い膳。

キッコーマン総合病院、久保田先生お勧め。

塩分約43%カット。

33品目、3人前、3段重。

 

 

なかなか美味しそうです!

明後日届くそうなので、もう一回、お正月気分を味わいたいと思います。

まだ、数種類あるようですので、気長に見ていくと

突然さらにびっくり価格になることもあるかも。

売り切れなければですが。

アプリを入れている方は、エントリーすれば、プッシュ通知で届くこんなクーポンも出ています。(1000円OFF) 

 

event.rakuten.co.jp

 

楽天で、まだ在庫ありなのはこのあたり。

 

 

[rakuten:tabemore:10000886:detail]

 

[rakuten:tabemore:10000894:detail]

 

 

[rakuten:e-okiko:10001945:detail]

 

 

わーい!

今月いっぱい、お正月!

 

それでは、Saludos!!!

 

いつもありがとうございます。

ポチっと押していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

saludos60のブログ - にほんブログ村