saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

たっぷりショックな一言をいただきました。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついに!

言われちゃったあああ!

ショック!!!

 

 

まだまだ、いける。

まだまだ、それほどでもないよねえ。

 

と高を括ってました。

でもうすうす、気がついてはいたんです。

認めたくなかった!!!!!

悲しいけど事実!

だから、、、、

ちょっとショック

いやたっぷりショックを味わっています。

 

 

その一言とは!

 

くびれ、、、

無くなっちゃったんじゃん?

 

 

そーお?

ま、確かに~~(確信犯)

なんか、ずんのどうに近めかな。

なんだかねー

肉が下がって来たみたいですよ。

脇腹あたり、鏡見るの辛い。。。

横向きになっても、そこら辺だけ、なんか分厚い

はい、自分でもしっかり気はついていたんです。

でも、夫はあんまりそういうの気にしないし

見せなきゃ、わかんないなって。

ずっと、痩せてるんだから大丈夫って

たくさん食べさせられてた。

 

最近、見せる機会があったのが、運の尽き。。。。

水着です。

 

コロナで、あまり水着きる機会もなく

最近の水着って、しっかりサポート系ですし。

ボディーボードなんかたまにやるんですが、

数年前、上が上がってしまって、胸が片方だけポロリ

そばで見ちゃった男の子が、まじで困った顔してたっけ。

それ以来しっかりサポートのやつを着てました。

 

ところが、今年それを着て見たら

き、き、き、きつすぎるーーー

ということで、やっぱり体重増加してたんですね。

で、久しぶりビキニでした。

ぼろいやつは、ゴムが劣化してゆるくなるので

らくちん(笑)

 

でも、来年用に、Lを買いまして。

 

 

 

まあそういうわけで、新しく来たやつを着て見せたら

 

くびれ

 

についての一言を頂きました。

やっぱり鍛えないと駄目ですね。

 

ああオーチョが足りないんだ。

もっとオーチョをやろう!

 

オーチョとは、スペイン語で八(8)

タンゴダンスでは、足を後ろにクロスしてクロスしてクロスして

8を続けるステップがあります。

これが、めちゃめちゃ、腰のひねりストレッチなのです。

 

そしてすぐさま探したのがコレです。↓

 

eonet.jp

 

来年の夏までには、しっかりきれいなくびれを、

ぜひ、見せつけてやりたいと思います。

 

それでは、Saludos!!!

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村