saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

スマニューで、ローソン。ケーキをもらいに行く。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は体調不良。。。。とほほ

昨夜から胃のあたりが悲鳴を上げています。

 

 

何か悪いもの食べたっけ?

夕飯のおかずは、さばのみりん漬け、ひじき、白菜のクリームスープ

私こんなに料理うまかったっけ?

と思えるほど。

どれも、すごく美味しかったんです。

食べ過ぎもしていない。

 

ただねえ、臭うのですなんとなく部屋が。

何の、臭いかというと、デッキに塗布した塗料。

かすかにですが、結構嫌いな臭い。

これが、もしかして不調の原因?

 

8月、コロナ明けに、臭覚障害、味覚障害になり約3週間位変でした。

今は回復してますが、どうもそれ以来、敏感体質になったみたいです。

においや、味に、敏感すぎる気がするなあ。。。

 

それで、朝ぼーっとしてたら、娘からメッセが来た。

これです⇩

 

news.yahoo.co.jp

 

おお、このロールケーキ、大好き。

なんでも、3個も無料でゲットできるってなってます。(引き換え1月20まで)

ええ!3個ももらえるって?

なんという大盤振る舞い。

年末はこういうの多いから、うかうかしてられません。

 

早速、削除してしまっていたので、SmartNewsのダウンロードから。

ダウンロードして、認証などがあり、まず1つゲット。

プッシュでニュースが来たらそれをタップで、もう1つ。

あとは、5日間ニュースを見てから、もう1つ、だそうです。

 

きっと、このロールケーキあっという間に品切れになるだろうね。

そう思ったらみんな早い!

すぐにローソンへ(笑)

3人で6個もゲット!100円引きでシュークリームなどもゲット。

今日と明日のおやつになりました。

 

 

ごちそう様!

なんか少し元気が出た感じです。

 

 

それでは、Saludos!!!

 

 

ポチっとお願いいたします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村