saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

ファミマでやってます。クーポン当たりでゲットが続く(嬉)

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何やら、あわただしい。

割と当たるよ!

って言うから、何かと思ったら、ファミリーマートのキャンペーン!

 

 

f:id:saludos60:20220127170058j:plain

 

ミニの飲み物ゲット!

 

f:id:saludos60:20220127170128j:plain

 

トロピカーナも。

飲料のほかに、チョコとか、アイスとかも当たりました!

3人でたまってきたクーポンを商品に交換してきました。

当たるとラッキー!

こんなに頂いちゃってありがたや~笑

 

あちこちのアプリから出来るみたいですが、

ヤフーのズバトクからと、スマートニュースのクーポンのところから

はいり、当たりましたよ。

 

ファミマ、ザ、クーポンフェス

 

 

www.family.co.jp

 

お見逃しなく!

ってもう皆さん当たってますよね!

 

それから、29日と30日、メルカリショップスで30%還元セール

こちらもお見逃しなく。ポイントは1か月後に還元されます。

 

 

昨日は、夫が懐かしい風景を私に見せたくて、スマホで撮影。

楽しみに、さあ、見せようっと思ったら

まーーー黒!

音だけ。

スマホケースを、反対に折ったまま、慌てて撮影してたみたいでした。

残念。

もう、笑いが止まりませんでした(^'^)

60歳以上のご夫婦、たいがいどこも奥さんがやってあげてるみたいですね。

うちも、すぐ取り上げてやってあげちゃうけど、なるべく自分で、っと

見守っているところです(*^_^*)

 

 

それでは、Saludos!!!

 

ご訪問ありがとうございます。

ポチッと押して頂けると嬉しいです😉

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村