saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

極早生みかんを食べながら、待つとします。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

み・か・ん

届きました~

熊本から、極早生みかん。

 

f:id:saludos60:20211007145515j:plain

 

 

すごくジューシーで、口の中いっぱいに甘酸っぱいみかんが広がります。

おいしー☺

 

 

f:id:saludos60:20211007145538j:plain

 

極早生みかんは、秋に収穫されるシーズン最初のみかんです。

みかんは、これからずっと、春まで楽しめますね。

ここ数年、みかんは、箱買いしています。

主に、フリマアプリで、はね出し(規格外)を農家さんから直買いです。

みんな好きなので、10Kg買い。

八百屋さんやスーパーで買うより、安く手に入ります。

PAYPAYフリマは、クーポンが頻繁に来るので、これも20%OFFで2000円弱。

しばらくは、一日何個でも食べ放題(^'^)

 

 

さてさて、

3日前に書いたこのクーポン。

 

event.rakuten.co.jp

 

7日に来るよって、ことだったのですが、

果たして、来たのか来てないのか。。。

多分まだ来てないと、思うのですが。。。

待ってるんですけどねーー

 

 

f:id:saludos60:20211007144239j:plain

 

プッシュ通知で来るんですって。

気を付けて見ていないと、見逃しちゃう。

実は、昨夜、0時過ぎに、夫の方にそれらしきやつが来てたみたいんですね。

このプッシュ通知を、タップしてください的な。

そしてクーポンがゲットとなるはずです。

 

うっかり、捨てちゃった!!!

 

寝ぼけてて、左にシュッと、指がやっちゃいました。

捨ててしまったプッシュ通知のチェックもしてみたけど、不明。

私のスマホの方は、はまだ来ていないようでした。

 

でもここで、もしかしたら痛恨のミスをしていたのかも?

アプリを最新のものにアップデートしていないと、通知が反映されないのです。

あわててアップデートはしたのですが。。。。

 

この最新のものにアップデート

 

意外とね、やってないのですよ。

だから、クーポンとか、出なかったり来なかったりしますね。

 

f:id:saludos60:20211007153347j:plain

 

使うモノには、忘れずに、やっておくべきですね。

もしかしたら、それが原因かも。

 

 

と言うことで、1000円OFFになるクーポンは、まだお目にかかれていません(笑)

今日から、11日までに配布と言うことですが、わずか10000名なのです。

すでに、間に合わないかも。

ま、いいか。お買い物はまた先延ばしですが。

 

 

獲得出来たらお知らせしますね。

ざーんねん、予定数に達しました!!!

ちゃんちゃん。

となる確率が高そうですが。。。

 

 

それでは、Saludos!!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村