saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

メリークリスマス!ありがとう!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Merry Christmas!

Feliz Navidad!

feliz Natal!

 

今年のプレゼントは?

 

f:id:saludos60:20211224102559j:plain

 

はてな様から頂いた万年筆セットでした。

ブルーのインクも、大好きなカラーです。

ありがとうございました。

 

f:id:saludos60:20211224102638j:plain

 

 

f:id:saludos60:20211224102714j:plain

 

書き心地もGOOD!

さーって何を書こうかしら??

 

来年は、創作ショートショートのストリーを別サイトで、っと

暇を見て、なんだかんだと、考察中です。

健康に気を付けて、生き生きと。

ワクワクしながら何かに、没頭したいですね。

 

そしてクラシックな老眼鏡。

年末は、いいことあるな~

 

f:id:saludos60:20211220161223j:plain

 

あとは、年末ジャンボが当たれば!

言うことなしなんですけどね(笑)

今年は秋に1万円が当たったから良しとしましょう。

それは、時の運ですから。。。

 

 

それでは、Saludos!!!

素敵なクリスマスを!!!

 

f:id:saludos60:20211224104455j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村