saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

メルカリで30%還元!秋のグルメ祭。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

メルカリのショップスと言うカテゴリーをたまに利用しています。

こちらは専門店であったり、個人の店であったりするのですが

大きな還元セールをたまにやるので、見逃せません。

今回も、購入後30%がポイントで還元されます。

3000円の商品だと、900ポイントも還元ですから。

 

 

 

詳細は↓↓↓

 

 

shops.mercari.com

 

このページに掲載の商品だけですが、

さっそく、買ったのはこれです。

 

 

mercari-shops.com

 

 

大好きなちりめんじゃこ!

 

 

冷蔵で本日届き箱を開けると、嬉しいメッセが。

 

リピートしていただき、ありがとうございます!」

 

そうでした。

昨年も30%還元で購入してました。

ちゃんと、覚えていてくれたんですねー

しかも昨日今日、台風で大変なことになってる宮崎から。

台風より早く、到着してくれました。

 

さっそく、つまんでみたら

 

う・ま・す・ぎ~!

 

 

袋分けしながら、かなり夫とつまみ食い(笑)

4つのジップロック袋に分けて、2つは冷凍庫へ。

 

 

 

さて、これを何に使おうか?

 

あれこれと、発想が膨らみすぎます。

洋風、中華、和風

何にでも合いますし。

 

今夜は、取り合えず

 

おじゃこご飯

 

とりたてのシソの実と、トウモロコシで

トウモロコシおじゃこご飯

で決まり。

 

 

あと、お米や、ネギトロや、魚系も欲しい所。

なにしろ3割引きになるわけですから。

でも、還元は期間中合計1000円なのです。残念。

21日までです。

 

 

それでは、Saludos!!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村