saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

説明が足りていないって何?

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

国葬について。

説明が足りていないという認識なんですね?

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

説明が足りていない。

丁寧に説明。

説明説明説明。。。

 

 

国民が理解できないのは、

頭が悪いからだと言われているように感じます。

 

 

説明、言い訳はもう十分すぎるくらい

耳にたこができるくらい

聞かされ続けていますよね。

一方的に。

 

全てを知った上で納得できない

賛成できない

だから、反対なんですよね。

こんなに、大勢がしっかり意見を述べているのに。

まったく聞こうとしない。

 

それを、ちゃんと理解していないとか

説明をきちんと聞いていないとか

雑な理由ですっとぼけてる。

物事に100%はないと思います。

だから、話し合いをするんでしょう。

 

何なんだろう、この温度差

分かっていないのは、どっちよ?

 

国民の声は全く無視

話せばわかる、っと思ってる。

勘違いも甚だしいです。

 

不信感しかありませんね。

老害そのものの日本の政治。

若い人たちの場所をもっと作るべきですよ。

このまま行ったら、沈没だ。。。。

 

まさかここまで、なるとはね。

宗教癒着、賄賂献金、忖度三昧。

これだけ出てきているのに

恥ずかしげもなく、反省もなく

正当性を主張してる。

 

オレは悪くないからね

って。

 

もう次元が違う??

何時代の話??

民主主義の時代ではないの??

自分がいる今の時代がわからなくなります。

 

そう言えば、未来から来た宇宙人の予言っていうのがありました。

それによると、未来は、アジアがインドになってるって。

日本は、ちゃんと、まだあるそうです。

つまり滅びない!!!!

もちろん我々は、もう空の人の時代。

 

 

頑張れ日本。

頑張れ若者。

 

神様どうか、まともな国に戻してください。

腹黒いやつは地獄に行け―

っと、毎日叫んでおります(笑)

 

 

それでは、Saludos!!!

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村