saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

いいクリスマスプレゼントになった。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

全国旅行支援を使いまして

最後の贅沢

 

露天風呂付というお部屋

 

に泊まってきました。

普段だったら2人で5万越え~

多分間違いなく泊ることはないですね。

 

 

 

それが、色々クーポンやポイントを組み合わせたら

許容範囲内に!

 

露天は寒いけど、隣にあるので

いつでも入れ

とっても気持ちがいい。

さすがに冷めては来るけど、

熱すぎずぬるすぎず

最高でした。

写真はさすがに撮ってないですが(^^♪

 

この旅館は、4部屋も露天風呂付のお部屋があるのだそうです。

和室の隣にベランダのような感じの広いお風呂があって半屋根

詰めれば4人位はいれる四角いお風呂がついていました。

重たい木の蓋をどけると、湯気がもうもう。

寒いけど、洗い場もありました。

 

面白かったのは、お隣さんの部屋

お父さん誕生日おめでとう!

って。

大きな奥様の声が聞こえて来て(笑)

 

やっぱり、特別。

清水の舞台ですよ。

庶民には高根の花。

 

別に、お金がどうこうではなくて

そんな贅沢は普段はしないってことですね。

そんな機会を持てただけありがたいです。

 

来年も、全国旅行支援は続くようですが

割引がずいぶんと減るので

まあ、こんな所には泊ることはないでしょう。

まさにクリスマスプレゼント。

 

レストランでの懐石も美味しくて

なにより、夫が喜んでいたので、

苦労して予約した甲斐がありました。

来年も、いい思い出を作れたら幸せです。

 

 

さて今日、見つけたあったかグッズ

これが私の自分へのささやかなるクリスマスプレゼントです。

 

 

スーパーのアウトレットセールで

なんと390円+税

指先が暖か~

 

もういつでもが冷たい女なので、こういうのは必需品です。

ついでに、あったか靴下も。

ハイソックスじゃなくちゃだめ。

 

 

これも、一足 190円+税

真ん中のハイソックスはなんと100円+税

安い!

半額以下でした!

 

これでしばらくは、寒さを凌げそうです(*^_^*)

 

 

 

 

 

それでは Saludos!!!

暖かくしてお過ごしください。

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村