saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

ラッキーな一日!まさかの50%OFF

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日のスーパー、半額シール商品がいっぱい。

タイミングが良かったかしら?

夫は、大好きどら焼きをかごに。

シールを張っている店員さんの周りに、結構人だかりが(*^_^*)

 

 

そして、レジで、これを発見してしまいました。

ロシェのチョコレート

なんと、ここにも半額ってシールが(嬉)

 

買って速攻で剥がしました!

だって、ロシェチョコに、半額シール似合わない!(笑)

 

 

 

賞味期限が、さぞ近いのかなと思いましたが、

まだ先、7月末でした。

 

ロシェハート T-8  ¥788

直前値引き     -394

半額で、394円です。

ラッキー!

 

ロシェチョコのハート、アマゾンでは1450円です。

えー、高い。

何が違うんだろう??

お味が違うのか??

多分同じでしょう。

輸入の条件が違うのかも。

 

 
 
 
さて、今日は、もう一つラッキーなことが。
明日、持参する贈答品を買い忘れてたことに気づき
夕食後、閉まる前にあわてて
シャトレーゼにいきました。
 
おいしそうな焼き洋菓子を、バラで12個。
箱なしで買って、かわいい袋に詰めようかなっと購入。
 
そして!
なんと、ケーキボックスを見ると
在庫のケーキ、50%OFF
と書いてあるんです。
 
え、もうそんな時間?
閉店1時間前くらいでした。
 
そう言えばもうしばらくケーキって買ってないなあーー
いつも焼いちゃうからねえ
買っちゃおうか???
 
 
てことで、夫も私も、50%OFFには弱いんですね。。。
50%OFFコーナーのケーキ、4個を購入。
 
 

 
いやーやっぱり日本のケーキは、すごく綺麗ですね~~
海外でも、日本のケーキは人気でした。
 
50%OFFのケーキは、
まだ今年お目にかかっていない、メロンでした!
 
アンデスメロンのプレミアム純正クリームショートケーキ
長ーーい名前!今月限定商品です。
430円+税 が、半額!
 
 
糖質を考えたベリーとレアチーズのカップ
6月3日発売商品
360円+税 が、半額!
 
 
 
とても上品なお味でした。
この時間、こういった割引商品をゲットできるんですね。
この商品がはけると、他の商品をOFFコーナーに運んでいましたので
閉店の頃には、売りつくされてしまうんでしょうねえ。
 
 
今日は、とてもラッキーな一日でした。
 
 
それでは、Saludos!!!
 
 
ご訪問ありがとうございます。
ポチっと押していただけると嬉しいです(^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村