saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

おいしい青シソのりと、ここまで履くかーって感じのズボン

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

これ、当たり

すごくうまい!

 

 

f:id:saludos60:20220411155156j:plain

 

青シソのり

青のりの佃煮にシソの実が入っています。

 

前回の楽天お買い物マラソン

適当においしそー

ていうのを買ってみました。

 

子供の頃、海苔屋さんで買って来て、祖母が煮ていたのですが

その海苔の煮つけがうますぎて。

ご〇んですよ

とかと、全然違いました。

やっぱり、手作りのうまさでしょうか。

 

ご飯が進みますし、おにぎりにも合う。

夕飯のお供って感じになってます。

 

福島から届きます。

今も楽天スーパーDEALセール中

こういうのはあまりスーパーにないので、

ネットで買えるのはありがたいですね。

 

 

 

 

さて

今日の問題は、夫のズボンです。

毎回、チャックが開いてて。。。。

やだ、どしたの???

ってなってました。

見ると、とめのボタンがやばい状態でした。

 

太ってきつくなって、

勝手にボタンをずらして付け直ししてたんですね。

自分で。

で、少し痩せた?のか、下がって?

ゆるゆるで、裾を引きずってたのです。

 

で、チャック全開!!!!!

 

上着で隠してましたが、

やばいですよね。

もし誰かに見られたら、怪しい人だ!!!

(笑)(笑)(笑)

 

じゃあ直すか。。

 

てことで、直しました。

 

f:id:saludos60:20220411160845j:plain

 

f:id:saludos60:20220411160904j:plain

 

ボタンの辺りが、穴ぼこでボロボロになってたので

カバーする布をつけて、ボタンをきつめに

なんとかOK??

 

f:id:saludos60:20220411161051j:plain

 

ちょっときついかな?

 

ー大丈夫、痩せるから!

 

それにしても、このズボン、かなり年季がはいってます。

 

もういいんじゃないの、ほかしても。

 

ーいや絶対ダメ。お気に入りのブランドなんだから。

Gがつくやつ

 

 

ラベル見たら、GAP

ギャップがあり過ぎですね!

 

f:id:saludos60:20220411161232j:plain

 

半分作業用ですが、まだまだ履くんだそうです。

何年?

ー擦り切れるまで

だとか。

 

息子は、ユニクロを卒業したと。

で、ワークマンに入学?

最近ワークマンががお気に入りのようです。

昔は、作業服屋さんのイメージでしたが

今は、大人気。

 

 

夫と、私は、子供たちのお古でじゅうぶんです(笑)

 

 

それでは、Saludos!!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ポチっと押していただけると嬉しいです(^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 saludos60のブログ - にほんブログ村