saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

古民家リノベーション発見。いい香りに釣られて寄ってみたら

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

道を走っていると、なに屋さん???

おもしろそうなお店を発見!

営業中になってるし、ちょっと覗いてみようかと。

 

 

f:id:saludos60:20211213113720j:plain

 

車を置いて、進んで行ってみました。

 

 

f:id:saludos60:20211213113832j:plain

 

古民家カフェかな?

大きな門柱の向こうは?

 

f:id:saludos60:20211213113800j:plain

 

入ってみると、なんと

パン屋さんでした。

 

 

f:id:saludos60:20211213113930j:plain

 

どこかで会ったようなお顔の方も(^^♪

 

 

f:id:saludos60:20211213113956j:plain

 

縁側は、イートインできるみたいですが、この日はマルシェ開催中。

ハンドメイド品などが並んでいました。

 

f:id:saludos60:20211213114018j:plain

 

 

f:id:saludos60:20211213114111j:plain

 

古民家の土間の部分が、販売スペースです。

お店はさほど広くないですが、パンの種類はたーくさん。

一回、4名に制限されていて、少し並んでいました。

 

f:id:saludos60:20211213114134j:plain

 

おいしそうなパンがたくさん。

続々、焼きあがってきました。

 

 

f:id:saludos60:20211213114158j:plain

 

は~

いい香りです!

 

f:id:saludos60:20211213114218j:plain

 

 

 

f:id:saludos60:20211213114238j:plain

 

あんぱんは絶対買いますね。

あんぱんでそのお店の味がわかる、と思っています。

こちらのあんぱんは、120円。

こうばしい香りで美味しいあんぱんでした。

混んできて、ゆっくり見ていられなかったのですが、一つ120円くらいから500円くらいでしょうか。

もうパンと言うより、ケーキのような、全部食べたーーーいと思うようなパンがたくさんありました。

やっぱり、マリトッチョ、早々に売り切れてました。

 

 

f:id:saludos60:20211213114255j:plain

 

庭は、キャンプのような雰囲気。ブランコもあります。

お父さんと子供は、ココで待っていればいいですね。

 

f:id:saludos60:20211213115849j:plain

 

 

f:id:saludos60:20211213115909j:plain

 

 

 

f:id:saludos60:20211213114334j:plain

 

お店はこちらのようです↓

古民家を3年前に、リノベーションされたようです。

またゆっくり、ドライブがてら寄りたいお店ですね。

 

niauhaus.jp

 

それでは、Saludos!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村