saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

楽天スーパーセール半額狙いの巻(^'^)

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽天スーパーセール 11日(土)1:59まで

開催中です。

お買い物マラソンと同じで、買い回りでポイント倍率が上がっていくようです。

 

ちょうど、12月に期限を迎える限定ポイントがあるので、消化しようかなと、

早速購入しました。

ただし、買い回りは、1000円以上で倍率が上がってくるので、一回のお買い物を1000円以上にします。

 

 

それで、見つけてしまったおいしそうなおやつ。

このおいしそうな力士饅頭は、なんと今だけ半額の555円。

あまり、和菓子はネットで買わないのですが、安いのでつい。。。 

不味かったらどうしよう、パサパサだったらどうしよう、

早速届きましたが、そんな心配は無用でした。

 

 

 

f:id:saludos60:20211207142212j:plain

 

思っていたよりも、大きかった。

人形焼きですね。

かわいいお相撲さんのかたち。

海外土産に、喜ばれそう~

 

f:id:saludos60:20211207144236j:plain

 

f:id:saludos60:20211207144252j:plain

 

f:id:saludos60:20211207144309j:plain

 

しっとりしていて、中のあんこもうまい!

おやつにちょうどいい感じです。

ちょっとリピしちゃうかも。。。。

 

実はこのお店、

まざっせこらっせ

というのですが、福島県の会社です。

先日、喜多方ラーメンを買ったお店。

美味しかったですよー

ちぢれ麺もですが、スープが絶品。

5食を買ったのですが、4人で食べて1食だけ残ってたんですね。

そうしたら、ちょうど3食のセットがあったのでついでにポチしました。

 

元祖会津ラーメン3食セット

こちらも、なぜか半額で500円、味付きメンマ付き!

 

 

こっちは、5食セット。

 

 

全国のラーメンが、今は簡単に手に入り、ラーメン党には嬉しい限りです。

今回は、麺ばかり(ラーメン、蕎麦、うどん、冷麺)購入。

あと、生パスタも購入しようかなと。

 

前に買ったお店 どんまい さんから、新しい店

さぬき麺心工場直売所の半額クーポンも頂いたので活用させていただきました。

美味しかったお店のメルマガやショップニュースは登録しておくと、お得なことも多いです。

あとは、楽天DEALと言うセールも見逃せませんね。

 

 

 

 

 

無事に、限定ポイントを消化いたしました(*^_^*)

 

それでは、Saludos!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村