saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

幸楽苑の朝ごはん。安さにびっくり!ラーメン290円なんですね。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝ごはん。

私は、コーヒーとヨーグルトです。

 

でも今日は、幸楽苑の朝ごはんを頂いてきました。

11時までなので、なかなか行く機会がありませんでした。

 

f:id:saludos60:20211111152652j:plain

 

中華そば クラシック 290円 

 

驚愕の安さ、びっくりですね。

子供のころ、ラーメンってこれくらいじゃなかった?

いや、もっと高かったかな。

チャーシューも2枚入ってて、なんとなくなつかしいラーメン。

今どき、びっくり価格です。

そのうえ、110円かかる大盛りが、朝のみ無料!

(写真は大盛です~)

 

これ赤字なのでは?

ちょっと心配になってきます。

これ、昔のメニューの復活なんですね。

期間限定?

ラーメンやうどんなら、毎日でも行けちゃいます。

 

 

manetatsu.com

 

 

 

それに、何時からでしょうか。しばらく来てなかったので知らなかったですが、

回転寿司屋さんみたいに、注文はタッチパネルになってました。

優しいお姉さんの店員さんに、やり方を教えてもらいました。

 

f:id:saludos60:20211111161245j:plain

 

そして、これもビックリ。

今月から、平日なら、お子様セット360円が無料って。。。

(二人までですって)

小さいお子様のいらっしゃる方は、要チェックですよ。

 

どこのお店も、明るく、こんな感じですね。

数年前、外国人の友人を何人も連れていきました。

みんな、おいしかった~って。

ベジタリアンの友人も、野菜たっぷりで喜んでいました。

 

f:id:saludos60:20211111152731j:plain

 

かつて、子供連れで、ラーメン食べに行ったのは、我々の記憶では、バー〇〇ンかな。

かならず注文していたのが、チャーハン。

チャーハン嫌いな子供はいませんね。

今日も、娘(大人ですが)がラーメンの他にチャーハンセットも食べました。

 

f:id:saludos60:20211111152749j:plain

 

美味しい朝ごはんでした。

いや、早めのお昼です。

 

私には、ラーメン大盛りは、少しだけ多かったですが、夫が完食(笑)

お支払いは、ラインギフト1000円と、楽天ポイントで、娘のおごりでした。

ごちそうさま~

 

すっかり、黄色くなった銀杏。

真っ赤なもみじ。

身近でも紅葉が楽しめますね。

 

f:id:saludos60:20211111155743j:plain

 

f:id:saludos60:20211111155853j:plain

 

f:id:saludos60:20211111160004j:plain

 

f:id:saludos60:20211111155938j:plain

 

それでは、Saludos!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村