saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

これはいいかも。ネックマッサージャーにはまる

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

数年前に、軽いむち打ち症になりました。

それ以来、時々、ふーーーーっと首の違和感があります。

大したことはないのですが、机に向かう時間が長い時など

なんとも言えないお疲れ感が首に。

一言で言うと、首を、どこにおいていいのかわからない感じ。

行き場のない首が、浮遊している感じ。

支えるものが、支えてくれないのです。

 

 

f:id:saludos60:20211103113345j:plain

 

 

そういう日は、首に、4分の1の大きさに切った湿布薬を貼って寝ます。

むち打ちのころの、上半身の、コリやハリは、すごかったですね。

今は、そこまでではなく、ただの、血行の悪さ首のコリでしょうね。

 

最近人気でしょうか。 

ちょっと、気になってました。

ネックマッサージャーってどう?

使い勝手はどうなんでしょう?

 

 

 

 

 

人気の売り上げ1位の、これらはさすがに口コミもいいです。

ちょっと価格的に、そこまでかけたくないのでね。

でも、安いのはすぐ壊れないかな?っと思うし。

 

欲しいなと思ったけど、迷いました。

人気商品カテゴリーとは言っても、使った方々のコメントがあんまりないのです。

フリマアプリでもたくさん売られていて、買ったものの、使わなくなった

って感じですね。

 

果たして、効くのか効かないのか

わかりません。

 

それに、むち打ちの時につけることになった、あの首サポーター。

 

f:id:saludos60:20211103115421j:plain

 

あれを思い出してしまうんですねー

1日、1時間もつけていられなかったやつ。

通院の時だけ、怒られないようにつけてました。

 

で、結局、首にはめるやつは、多分うっとおしくなるだろうから

やめようという結論に達しまして。

 

でも、なんとかしたい。

 

この年で、痛いとか、辛いとか、我慢したくないんですね。

そこで、見つけたのか、これです。

 

 

f:id:saludos60:20211103115736j:plain

 

その名も、ネックマッサジャーペンダント

軽くて55gだそうです。

 

首につける部分はこんな感じ。銀色でつるつる。

 

f:id:saludos60:20211103115821j:plain

 

ペンダントの部分が本体

LEDランプがついて、4コースのマッサージが可能。

スイッチボタン(右)でコースを選び、強さ(真ん中)を選びます。

左のボタンは、温熱ボタン。暖かくもできます。

 

f:id:saludos60:20211103115847j:plain

 

 

軽いので、なかなかいい感じです。

 

 

f:id:saludos60:20211103115910j:plain

 

1年保証も付いてます。

 

 
1、グリグリモード
2、揉捏(じゅうねつ)モード
3、叩くモード
4、総合マッサージモード
 
1か2のモードが気持ちいいですね。
強さも、けっこうじわじわ来ます。
3とか4で、ちょうどいい。
15分で、自動で切れます。
ピーピー、音がちょっと大きいけど。
USB充電で、手軽ですね。
 
こういうの特有のピリピリ感が、好きな方にはいいですよ。
あくまでも個人的感想ですが、
 
かなりいいんじゃない?(^^♪
 
携帯できるので、外出中も気になりません。
じゅーわじゅーわ と
首周辺でやってくれています。
映画館でつけてると、ピーピー聞こえちゃうかも。
 
まあ、良いもの買ったなっとおもいます。
あとは耐久性が、どのくらいあるかなというくらいですね。
これで、少しは首コリがましになることを期待して。
 
 
それでは、Saludos!!!
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村