saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

足の話6 足裏樹液シートをやってみた。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

健康な体でいたいために、重要な足。

なんとなく不調を感じてるこの頃ですが。

 

f:id:saludos60:20211016135425j:plain

 

暇と好奇心を、もてあましまして。

ちょっと前に買った、

 

足裏樹液シート

 

というのを、まじめに使ってみました。

けっこうな枚数を、買ったのでしばらくやってみようかなと思います。

早速やってみて、買った当初、初めて使った時と、同じ現象がおきました。

今人気が再び出ているそうです。

確かに、調子はいいような気がしています。

 

 

品物はこんな感じです。

こちらは、中国の製品のようです。

 

f:id:saludos60:20211016134023j:plain

 

 

密着シートの上をはがして、樹液シートを貼り付けます。

 

 

f:id:saludos60:20211016134131j:plain

 

そして足裏に。

縦でも横でも、OKだと思います。

ただ、土踏まずがあるので、ちょっとその部分だけ、浮いた感じです。

寝る前に、両足に貼ります。

 

 

f:id:saludos60:20211016134202j:plain

 

貼ってからすぐ後に、ポカポカした感じが起きます。

皮膚に触れ密封されると、少し熱を発するのでしょうか。

ポカポカは、なんとなく気持ちいいですね(^^♪

眠りに誘われる感じ。

 

おおーー効いてる効いてる~

 

って思いながら、就寝。

 

痒くなるようなこともなく、起きるまで気にもなりません。

真夏だと、暑く感じるかもしれませんね。

 

そして、起きたとき気づくのです。

 

あれ、すごくよく眠ったんじゃない?

あれ、明け方のトイレ、起きてないんじゃない?

 

1回はかならず、夜中に寝ざめ、トイレ~~ってなるんですけどね。

いや2回の時もあったり。。

それが、飛びました!!!

貼った日は毎回そうなので、これは不思議ですね。

以前、プラセンタと言うサプリを飲んだ時もそうでしたが。

ぐっすり眠れちゃった、と言うことなのかも。

 

使われてみた方、どうですか???

 

 

そして、起きて剥がしてみると、まーーーーくろ。

 

 

f:id:saludos60:20211016134243j:plain

 

 

ひえーーこれはなに????

 

って思いますよね。

真っ白だったのに、真っ黒になってる。

足の裏から、汚れがでたの?

足の裏から毒素がでたの?

足の裏のどこから出るのか、足をまじまじ観察してしまいました。

 

ですが、何も変化なし。

シートの跡が、べとべとしているだけです。(水洗いします)

 

シートの発色なのですよ。

いったい、樹液シートの中身は、何なのでしょう?

 

いろいろ、書いてあるようです。

何種類か見ましたが、みな天然成分のようです。

木酢、竹、ハーブ、ドクダミ、ビワ、、ヨモギ、黒豆、柿の葉、アロエ、ハト麦、。。。。

 

これらが働いて、寝ている間に、足から余分な水分を吸い取るのです。

この変色した黒々とした色も、緑色とかもあるとか。

変色が続くときは、しばらく続けて、色が薄くなってきたら間隔を開けたらよいそう。

 

ふーん、まだまだだな。

 

3日やってまだまだ、真っ黒なので、、、しばらく続けてみたいと思います。

色が、薄くなってくるのかな???

確かに張って寝た翌日は、よく眠れたからか、爽快感がありました。

むくみも取れてました。

血行が良くなって、冷え性がなくなるといいんですけどね。

 

とりあえずお徳用を。

 

 

 

 

 

 

それでは、Saludos!!!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村