saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

楽天お買い物マラソンの、使えそうなクーポン発見。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今夜10/4 20:00から、またまた楽天お買い物マラソンが始まります。

 

 

f:id:saludos60:20211004165437j:plain

 

 

チェックをしていたら、こんなお得なクーポンを発見。

楽天は、いろいろエントリーやクーポンがあるので、ポチっと買う前に要チェックです。

 

event.rakuten.co.jp

 

事前エントリー&アプリ通知ONで、1000円OFFクーポン獲得チャンス!!!

 

エントリーと、スマホのアプリ通知ONが条件です。

5000円以上の購入一品のみ、1000円OFF。

ただし、届くのが7日~なのです。

プッシュ通知を注意しておかなくては!

 

 

今回は、パナソのウォシュレットを、買い換える予定です。

5000円以上なので、これは対象になりそうです(嬉)

 

 

 

 

うちは割と持ちがいいので、しょっちゅう買い替えはしません。

でも長く使っていて故障してしまうと、修理よりも買い替えになってしまいますね。

 

海外から帰国した時が大変でした!

買い替えのあらしで、、、

10年近く使っていないと、ホントにいろいろと、ボロボロです。

まず驚いたのは、車です。

運転席のドアの取っ手が、ボロッと取れた!

電化製品も続々。

コーヒーメーカーのミルで、豆を挽こうと思ったら、カラカラ音。

中を見ると、なんとプラスティックの部分が粉々。

 

乾燥なのか、プラスティックと、ゴム製品の劣化はすごいものでしたね。

 

ウォシュレットは、動きましたが水漏れ。

テレビは、ブラウン管で時代が変わり買い替え。

洗濯機、エアコンと冷蔵庫は、使えました。

 

でも帰国の年に結局全部、買い替えになりました。

大出費でしたが、当時、与野党が逆転していたころで、エコ割みたいなのがあったんですね。

車も電化製品も、お得なキャッシュバックみたいなオマケがありました。

 

そのウォシュレットも、今年夏あたりから、水がポタポタ

出たり止まったり。ポタポタポタポタ。。

掃除のし過ぎで、どこかが緩んで、水漏れになるケースもあるそうなのですが、

さすがにね、10年以上使ってるので交換時でしょうね。

 

f:id:saludos60:20211004171559j:plain

 

お買い物マラソン

10月4日(月)今夜の20:00から11日(月)の1:59までです。

1ショップあたり1000円以上、数店舗で買うごとにポイントがアップ。

さーて、なにかあるかしら。

食料品など、必需品を探してみます。

 

 

 

 

 

 

それでは、Saludos!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村