saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

オヤジのおやつタイム

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オヤジの買い物。

なーんと、私と同じものを買ってきた。

気が合うと、いうよりも、 

金銭感覚が、いっしょみたい。

f:id:saludos60:20210827153826j:image

本日の特売品、77円(税込み)だったから。

大きなウィンナーはいっててこの価格。

ニューヨークだったら、5倍はしそう。

日本は、安いです。

 

こんな甘いやつも。


f:id:saludos60:20210827153931j:image

もうどこでも、売ってる

マリトッツォ。

これは、マリトッツォ風!

クリームが、美味しいかどうかですね。

ちょっと、クリーム少なめで、かえって良いかも。

半額で39円。これは、早く食べないと。

 

やっぱり買ってきたじゃがりこ

みんな好きですね。

今日は、バター味、持ってきましたね。


f:id:saludos60:20210827154634j:image


f:id:saludos60:20210827160521j:image

 

地元の格安スーパーです。いつも、朝しか行かないけど、夕方は混んでました。

 

さて、今日は、感染者何人?

もうすぐ発表ですね。

なんだか日課になってきてます。

家の中は、いつもと同じなのに。

お菓子を食べて、いっぷくです。

 

皆さん、良い週末を!

それでは、Saludos!!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村