saludos60のブログ

ついに60代になりました。いいことも悪いことも一日一日を楽しんで暮らしています。

Saludos へようこそ!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本日よりブログをはじめました。

Saludos は、よろしくね!!!元気でね!って感じのスペイン語のあいさつ言葉です。旅が大好きであちこっち出かけては、現地の暮らしに翻弄されながら(笑)暮らしてきました。南米が一番長くてトータルすると10年くらいになります。

旅の話や、何気ない日々の暮らしぶりを綴っていこうかなと思っています。

梅雨入り前のうっとうしい季節ですが、穏やかな午後、マドレーヌを焼き、コンブチャをつくり、さてと、ブログ開設、、、とやっとこさ今日はここまでですが(^^♪

それでは Saludos!!!

 

f:id:saludos60:20210528175241j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村